歯科衛生士募集

2020年春に卒業予定(歯科衛生士免許取得予定)の方を募集しています。
待遇の詳細はクオキャリアでご確認ください。


当院では、患者さんの健康と安全を守ることを大切にしています。
・患者さんが安心して治療に臨めるよう、明るく品位をもって接することのできる方
・患者さんの衛生を守るため、洗い物や滅菌消毒等、進んで仕事をしてくださる方
・衛生士として、技術向上のため、前向きに努力をする方
・全てのスタッフと協力して、気配りのできる方
を求めています。

当院では、1人1人の患者さん、1回1回の治療をとても大切にしています。
勤務時間は集中して、質の高い治療のためにベストを尽くすことを期待しています。
治療時間に集中できるように、残業はかなり少なく、休暇はしっかり休んでリフレッシュできる体制をとっています。
同じ理由で、休日の研修等を強要することはありませんが、向上心のある方には、条件に合えばサポートすることがあります。
(医院の方針に合った内容であること、
 主に衛生士の専門技能に特化した内容であること、
 内容を院長に報告すること等)

もちろん、誰でも最初から完璧にできるわけではありませんから、
謙虚な気持ちで先輩から学び、毎日の治療に真剣に向き合いながら自分の技術を磨いていってください。

患者さんの役に立ち、チームの役に立つことで自分も輝く、そんなあなたをお待ちしています。

2019年09月27日